麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スシロー 江別店 企業努力が伺える格安系回転寿司屋

f:id:nvtomo:20180623214533j:image

<2018/6訪問>

 

一年ぶり二回目の訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんを誘ったら、お義母さんが前から行きたいって話をしてたらしく。

急かなと思いましたが二つ返事でヾ(・∀・o)ノイクー!!とのことだったので、嫁さんのご家族と一緒にやってきました。

晩ご飯よりも相当早い時間に来たのですが結構にぎわってますよね。

 

f:id:nvtomo:20180623214620j:imagef:id:nvtomo:20180623214611j:imagef:id:nvtomo:20180623214616j:imagef:id:nvtomo:20180623214628j:image

左からまぐろ、生えび、数の子、本格うなぎの蒲焼き

 

本格うなぎの蒲焼きは先に嫁さんのご家族が食べて大絶賛だったので乗ってみましたw

一貫で180円と高めの値段設定でしたが、柔らかくて美味しくて納得のお値段でした。


f:id:nvtomo:20180623214644j:imagef:id:nvtomo:20180623214632j:image

左:大とろ三貫盛り(インド鮪大とろ、びん長大とろ、メカジキ大とろ)

右:サーモン三貫盛り(ジャンボとろサーモン、サーモン、焼きとろサーモン)

 

格安系の回転寿司屋は競争が激しいですが、寿司ネタの美味さではスシローが一番という我が家評価。 

その分、寿司ネタ、シャリが小振りですが、美味しいですし小振りな分いろんな種類が食べれますしね。 

 

f:id:nvtomo:20180623214603j:imagef:id:nvtomo:20180623214721j:image

左:牛塩カルビ、右:渡り蟹のカレーまぜそば

 

サイドメニューは、我が家の普段使いおはまさんこと、はま寿司に分があると言えますが、前回来たときよりはクオリティー上がってるかなと、渡り蟹のカレーまぜそば食べて思いました。 


f:id:nvtomo:20180623214640j:imagef:id:nvtomo:20180623214624j:image

左:煮あなご、右:かつお

 

寿司ネタでかつおって珍しくて思わず頼みました。 


f:id:nvtomo:20180623214607j:image

あん肝軍艦

 

寿司ネタはこれでフィニッシュ。

ということでw 


f:id:nvtomo:20180623214636j:image

 

プリン・ア・ラ・モードでホントのフィニッシュ。

これが一番美味かったですよ( ゚∀゚)o彡°

何故かわかりませんが、プリンが超美味かったですw

 

我が家的には普段使いの回転寿司屋の座を取って代わりそうな勢いのスシローです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ