麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

魚べい 屯田店 最近我が家で株急上昇中の格安系回転"しない"寿司屋

f:id:nvtomo:20210327215732j:image

<2021/3訪問>

 

7か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いくつかある格安系回転寿司の中で、最近我が家で株急上昇中の魚べい。

今回もスシロー、はま寿司との競争に勝っての訪問でした。

(´-`).。oO(嫁さんに選ばれたということですw)

 

便宜上、回転寿司と言ってますが、高速レーンなので厳密には回転"しない"寿司屋さんなんですよねw


f:id:nvtomo:20210327215805j:image

 

ほたるいかからスタートです。


f:id:nvtomo:20210327215746j:imagef:id:nvtomo:20210327215709j:image

 

左:スティックチキン、右:北海道ほたてクリームコロッケ

 

お腹が含まらないうちに揚げ物を。

スティックチキンは100円でこのボリュームだとお得値ですよね。 


f:id:nvtomo:20210327215714j:imagef:id:nvtomo:20210327215738j:image

 

左:こはだ、右:極上えんがわ

 

極上えんがわは180円するんですが、とても格安系とは思えないぶ厚くてコリコリ美味でした。


f:id:nvtomo:20210327215808j:imagef:id:nvtomo:20210327215750j:image

左:まぐろ、サーモンの合い盛り、右: 真だこ

 

個人的に気に入ってるのは合い盛りが豊富なところですかね。

歳取ると量が食べれなくなるので、1ネタ1貫でその分種類食べたい欲がでてくるんですよねw 


f:id:nvtomo:20210327215801j:imagef:id:nvtomo:20210327215753j:image

左:あじ、しめさばの合い盛り、右:厚焼き玉子

 

握りじゃなくて厚焼き玉子にしたのは...(察してくれw 


f:id:nvtomo:20210327215812j:imagef:id:nvtomo:20210327215757j:image

左:サーモンアボカド軍艦、右:かつおたたき

 

アボカドはマヨネーズより醤油の方が合うな... 


f:id:nvtomo:20210327215720j:imagef:id:nvtomo:20210327215819j:image

左:活〆はまち、右:とびこ

 

お寿司はここでフィニッシュ。

どれも格安系とは思えないネタの厚さ、美味さで、どうやって儲けを出しているか不思議なぐらいです。 


f:id:nvtomo:20210327215728j:image

 

鶏白湯ラーメン。

どういう作り方してるのかは知りませんが、スープの色、味わいともにしっかり鶏白湯していて、味玉も入って、寿司屋でこれ以上何を望むのかってぐらいのクオリティの高さでした。 


f:id:nvtomo:20210327215724j:image

 

たい焼きソフトクリームで〆。

たい焼きはほのかに温かくて、中はチョコ餡というのもソフトクリームに合っていて美味でした。

 

我が家での格安系お寿司屋No.1の座は当面揺るぎそうもありません。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ