麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌篠路 ラーメンStyle 丸ふ@篠路 2018ラーメン#83

f:id:nvtomo:20181208135045j:image

<2018/12訪問>

 

2018年10月オープンの新店です。 

オープン直後からラヲタ界隈で話題になってるのを聞きつけ早速行ってきました。 

初訪問では基本トップメニューを頼むんですが、こちらの方が話題になってたようだったので。 

 

f:id:nvtomo:20181208135054j:image

 

醤油R(サバ・ブラック) です。お値段750円。

スープを一口飲んで、あぁこれはサバですね( ゚∀゚)o彡°

ってわかるサバ出汁感。

魚介系のみの出汁のようですが、それでここまで濃厚感出せるのはすごいですね...

チャーシューは流行りの低温調理系な鶏2枚と焼き豚1枚と言うありそうでなかった組み合わせ。

このお値段にしては質・量ともに上をいっていて逆に利益少ないんじゃ...って気になりました。

総合的に新店としてはレベルの高い一杯だと感じましたが、強いて言えば麺はイマイチ特筆すべき点はなかったですかね。 

今後に期待したい麺屋です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 篠路駅