麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろオータムフェスト2015を勝手にレビューするブログ 上富良野町の豚スペアリブがコスパ最強

 
母親と嫁さんを引率して行った時に嫁さんが食していた上富良野町の豚スペアリブ。
少し食べさせてもらったんですが、あまりに美味くて、次の日に一人で食べに行きましたw
 
<<関連記事>>
 
f:id:nvtomo:20150922145905j:image
 
快晴の祝日。朝からすごい混雑でした。
お一人様で食べる場所探すのも大変な感じだったのでサクッとお買い上げして家で食べることに。 
 
f:id:nvtomo:20150922145919j:image
 
上富良野町 豚スペアリブ500円です。
奥さん!このボリュームで500円ですって( ゚∀゚)o彡° 
とてもジューシーで味も美味しく、これで行列なしなのが不思議なくらいです。
 
8丁目会場は美味しいのにそれほど話題にならない逸品も多いので、そういうのを探すのが楽しいですよね( ゚∀゚)o彡°
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ