麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

なごやか亭@屯田 久しぶりに美味いお寿司食べましたw

<2016/5訪問>
 
嫁さんのご家族とお寿司に行くことになりました。
店の選定は旦那さんに一任されたのですが、嫁さんのご家族は食通なので
家計の味方はま寿司に連れて行った日にはフルボッコにされそう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
だったのでこちらにしました。
ご飯時を微妙にずらして来ましたがそれでも少しは待たされました。
回転寿司はどこも混んでますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
f:id:nvtomo:20160503223153j:imagef:id:nvtomo:20160503223213j:image
左:かしわぬき、右:人気のTOP3づくし
 
かしわぬきは、かしわそばのそばなしの意味で釧路名物らしいですね。
釧路発祥のなごやか亭らしいメニューです。 
 
f:id:nvtomo:20160503223237j:imagef:id:nvtomo:20160503223302j:image
左:びんちょうまぐろ、右:大人の納豆巻き
 
大人の納豆巻きは意外なビジュアルで登場( ̄○ ̄;)
わさびでつーんとさせる以外にいか、おくらも入ってました。
 
f:id:nvtomo:20160503223320j:imagef:id:nvtomo:20160503223339j:image
左:炙りサーモン(塩バター)、右:炙りサーモン(レモン塩) 
 
炙りサーモン2パターン。
サーモンにはレモンの方が合いますかね。
 
f:id:nvtomo:20160503223400j:imagef:id:nvtomo:20160503223418j:image
左:えんだわ軍艦(茎わさび添え)、右:揚げなす
 
揚げなすが意外に美味かったです。
 
f:id:nvtomo:20160503223445j:imagef:id:nvtomo:20160503223502j:image
左:サーモンサラダ、右:いくら 
 
f:id:nvtomo:20160503223521j:imagef:id:nvtomo:20160503223536j:image
左:ずわいがに、右:炙りえんがわ焦がし醤油
 
炙りえんがわ焦がし醤油は美味いは美味いんですが、ちょっと味が濃いですかね。
 
f:id:nvtomo:20160503223555j:image
 
茶碗蒸しで〆ました。
 
いやー久しぶりに美味しいお寿司食べました。
最近は家計の味方「はま寿司」が多いですからねwww
いえいえ、はま寿司はサイドメニューが美味しいからいいんですよ!
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ