麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ドラゴンクエスト グッズキャラバン@千歳アウトレットモール・レラ ~なかまにしてあげました♪ヽ(´▽`)/

<2016/5訪問>
 
突然ですが、私は元祖ドラクエ世代でして...
(´-`).。oO(どこら辺が元祖かは聞かんといてw)
初代ドラクエが出た時は小学生でしたが、9までは欠かさず買ってましたね。
3とか4の頃は発売日に並んだのは今となってはいい思い出ですなあ。 
 
 
そんなドラクエ世代の私がこんなニュースを見つけてしまってはいかないわけにはいかないですよね∠( ゚∀゚)/ シャキーン 
というわけで嫁さんを引き連れて行ってきました。 
 
f:id:nvtomo:20160505110555j:image
 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
すげーテンション上がってきました。 
 
f:id:nvtomo:20160505110615j:image
 
おおおおぉスライムですよ( ゚∀゚)o彡°
 
f:id:nvtomo:20160505110635j:image
 
店内は撮影OKでしたので撮りまくっちゃいました。 
 
f:id:nvtomo:20160505110652j:image
 
いろいろグッズは売ってたんですが、、、こんなこと言われたら...
 
f:id:nvtomo:20160505110722j:image
 
なかまにしちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
他にもいろいろあったのですが、メタリックだったのでどうしてもメタルスライムを買っちゃいますよね。
店員さんもこれ人気なんですよ!と申しておりました。
 
f:id:nvtomo:20160505110740j:image
 
嫁さんは散々迷った挙句、限定のダークスライムを買ってました。 
我が家のテレビ前に2人揃って鎮座しております。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ