麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

めめのおやき@JR札幌駅 北海道道産子プラザ とてもおやきとは思えないもちもち生地が美味い!

 

半年振りぐらいのお買い上げでした。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

JR札幌駅北口の西改札口付近の北海道道産子プラザに時折出店してまして、

出店の度に一度はお土産に買っていく我が家では定番の商品です。 

 

f:id:nvtomo:20160622224049j:image

 

さよなら△ またきて□ ○は真っ白 もちもちおやき めめ

素朴なこのフレーズが結構好きだったりします♪ヽ(´▽`)/ 

 

f:id:nvtomo:20160622224103j:image

 

今回お買い上げしたのは上から

豆乳クリーム、抹茶わらび餅、いちごミルク

おやきとは思えないもちもち生地が大きな特徴ですが、味が豊富なのも毎回買ってしまう魅力なのかなと。

 

嫁さんと半分こして食べるのですが、3個は結構多く、2個ぐらいがちょうどいいのですが、、、最終日限定でどれでも3個で安かったものでw

貧乏嫌( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ