麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ずっしりパン クリーミーポテトサラダサンド@セブンイレブン

 

最近、ずっしりパンシリーズなるものを見かけるようになってきた、俺たちのセブンイレブンいい気分♪ 

確か一度記事にしたはず!と思って探しましたが...気のせいでしたヽ(・ω・)/ズコー 

 

f:id:nvtomo:20161016080518j:imagef:id:nvtomo:20161016080625j:image

 

ずっしりパン クリーミーポテトサンドです。

持ってみると、確かにパンにしては重量感ありありです。

これで150円しないのはコスパいいですね。

ポテトサラダもパンにあうクリーミーさで味もよいです。

ただ、、、カロリーもずっしりですのでご注意ください( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161016080614j:image

 

毎度おなじみ串からです。

 

二品でカロリー過多なお昼ご飯でしたw

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ