麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メロン クッキーシュー@柳月

 

嫁さんとイオン発寒をプラプラして、何かスイーツでも買おうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと話しになって、赤肉メロン好きの嫁さんチョイスの一品。 

 

f:id:nvtomo:20170618190815j:imagef:id:nvtomo:20170618190833j:image

 

メロン クッキーシューです。

表面にコーティングされたホワイトチョコはもちろんメロン風味なんですが、中のクリームが濃厚なメロン味でして、メロン好きの嫁さんが

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !と狂喜乱舞しておりましたw

サクッとしているクッキーシューがメロンパンのようで、クリーム入りのメロンパンのようでした。

あ、下の方に写りこんでいるもう一品についてのコメントは差し控えさせていただきます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ