麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶フルーティブレンズティーラテ & ホットサラダラップ きのこ&ソイカレー 2018スタバ#2@イオン桑園店

f:id:nvtomo:20180104104841j:image

<2018/1訪問> 

 

今年2回目の訪問ですが、前回は福袋のみだったので実質初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

年末から始まった抹茶限定のもう一品を。 

 

f:id:nvtomo:20180104104850j:image

 

抹茶フルーティブレンズティーラテです。

多彩なフルーツやナッツをブレンドした抹茶 ティー ラテ
ゆず、ホワイトグレープなど、抹茶の魅力をより一層引き出す多彩なフルーツやナッツをブレンドしました。
新しい味わいの抹茶 ティー ラテをお楽しみいただけます。 

 

おおぉ( ̄○ ̄;) これは相当抹茶来てますね...

フルーティな感じはしませんが、フルーツを入れることで抹茶の苦みが際立たせているんですかね。

これは新しい味です( ゚∀゚)o彡°

 

f:id:nvtomo:20180104104857j:image

 

こちらはホットサラダラップ きのこ&ソイカレー。

いろいろな野菜やきのことソイカレーのホットサラダラップ
上はブナシメジやエリンギ、ポテト、ニンジン、インゲン、カリフラワー、モッツァレラチーズにソイカレーフィリングを合わせて仕上げました。下はきのこと赤インゲン豆を混ぜ込んだ豆乳フィリングをトッピングしました。
クリーミーで濃厚なカレーの風味をお楽しみいただけます。 

 

ホットサラダラップって初めて食べました。

結構熱々で火傷注意です。

カレー味が食欲をそそりますね。 

こちらも美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ