麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニングセット はちみつクリームチーズトースト@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20190309102805j:image

<2019/3訪問>

 

5か月ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私が行くカフェの中では一番落ち着いた雰囲気で、本来の目的である読書が捗るカフェです。 

 新しいモーニングセットを見つけたので早速。

 

f:id:nvtomo:20190309102814j:image

 

はちみつクリームチーズトーストです。

2盛りあるクリームチーズは味が違うように感じました。

B級舌なので間違ってたらすまん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

はちみつがその上からかかっていて、はちみつの甘みとクリームチーズのコクがミックスされていいですね。 

 

f:id:nvtomo:20190309102823j:image

 

コーヒーは苦み重視の彦星ブレンド

個人的にはそれほど苦く感じなかったので、私にはこれが一番合っているのかも。 

 

ごちそうさまでした。

 

[モーニングセットメニュー(土日祝)] 

f:id:nvtomo:20190309102834j:image

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ