麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのチーズチキンとピリ辛明太子パスタ@セイコーマート

f:id:nvtomo:20201103183113j:image

 

全国規模の大手コンビニチェーンを抑え、ここ数年顧客満足度調査でトップの座に君臨している、北海道が誇るコンビニエンスストア、俺たちのセイコーマート

その魅力は、出来立てが何よりも美味しいというごく当たり前のことに気が付かせてくれたホットシェフと、お得価格の総菜メニューかなと感じております。  


f:id:nvtomo:20201103183118j:image

 

ホットシェフで文句なしの一番人気フライドチキン。

いろいろな味のバリエーションが出ておりますが、この日選んだのはチーズチキン。

・・・これは明らかにしょっぱすぎなような...

フライドチキンのメインターゲットと思われる部活帰りの男子中高生には受けるでしょうが、アラフォーとは言えなくなったおっさんな私にはちょいと厳しかったですw 

f:id:nvtomo:20201103183126j:image

 

こちらは110円でボリュームたっぷりのパスタシリーズ。 

ピリ辛明太子パスタをいただきました。

これまでありそうでなかった味付けですかね。

確かに大して辛くないけど、後味はピリ辛で、あまり辛いのは苦手な私にはちょうどいい味付けでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ