麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パームビール@セイコーマート

 

我々道民が全国に誇るコンビニエンスストア セイコーマートが直輸入したベルギービールとやらをようやくいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20200818223322j:imagef:id:nvtomo:20200818223316j:image

 

パームビールです。

ビール好きにも!ビール初心者にも!コクがあるのにのどごしさわやか!本格ベルギービールついに登場!

 

私、ビールはほとんど飲みませんが、そんな私でもわかるぐらい飲みやすいビールですね。 

それでいて薄さは感じず、しっかりビールの苦みもあったりと。

200円近くと、セイコーマートにしてはお高めですが、お値段なりの価値はある一杯かなと思いましたよ。 


f:id:nvtomo:20200818223326j:imagef:id:nvtomo:20200818223319j:image

 

晩酌のお供は一緒に購入したメンマともやしのピリ辛中華和え。

これはハズレのない組み合わせですよね!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ