麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぜいたくアップルパイ、いちごソース&クリームシューなど@セイコーマート

 

皆さんのご家庭でもありませんか?

同じ日に同じお店でお互いがお土産を買ってくること。

 

週末を控えた金曜日。

一週間頑張ったご褒美にセイコーマートで甘いものでも...と妻の分も一緒に買って、妻の帰りを待っていたら、妻も同じ考えだったようでw

 

f:id:nvtomo:20220116212218j:imagef:id:nvtomo:20220116212159j:image

 

私が買ったのは、ぜいたくアップルパイ。

"数量限定"にまんまと釣られましたw

砂糖煮のリンゴが大きな塊で入っていて、妻と、これ某コンビニだったら298円はするわよね(`∀´)と軽くdisりながら美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20220116212205j:imagef:id:nvtomo:20220116212209j:image

 

こちらは妻が買ってきてくれた、いちごソース&クリームシュー。

実は最初はこれを買うつもりでした...危ない危ない。

 

昔だったらアップルパイと一緒にいただいていたと思いますが...量が食べれなくなって久しい初老なもので...翌日にいただきましたw

いちごの酸味と甘みが絶妙で、こちらも美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20220116212157j:imagef:id:nvtomo:20220116212202j:image

 

ピリ辛小松菜漬け。

こちらは週末の晩酌のお供になりました。

辛み以外はシンプルな味付けで、小松菜好きなので、これはまた買うかも。


f:id:nvtomo:20220116212212j:image

 

こちらは別の日のお昼ご飯になった、チキンたっぷりペペロンチーノ。

久しぶりにいただきましたが、いつもと同じ感想を抱きながら美味しくいただきました。

(´-`).。oO(これだけたっぷりチキン入っていて118円とか、どんな肉使ってるんですか...(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ