麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

1食分のマルチビタミン ピンクグレープフルーツサイダー@セブンイレブン

 

長い間推しコンビニだったセブンイレブンですが、最近来てもさっぱり心惹かれず何も買わずにお店を後にすることも度々あったりするほど、好みとずれていることを感じている今日この頃。 

 

最初は、品揃えが悪くなったんや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ とか思っていて、それは今でも少しは持っているんですが、それよりも時代のニーズに合わせて変化しているのが好みと合わなくなっているのかなと...

 

それってもしかして...私が歳取ったってことですかね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

てなことを考えながら、飲み物で目に留まったものがありまして。 

 

f:id:nvtomo:20210404134918j:image

 

ピンクグレープフルーツサイダーです。

 

1食分のマルチビタミン...っていうので思わず手に取りましたが、ちょっと考えると"1食分"って微妙やな...というのと、"マルチビタミン"って何かね❓ 

と細かいことが気になる僕の悪い癖!

は置いておきましてw

甘酸っぱさのあるサイダーでゴクゴクいける系な一杯で、これが100円前後でいただけるというのは大手だからこそなし得るスケールメリットなんでしょうね。 


f:id:nvtomo:20210404134922j:image

 

こちらは久しぶりにいただいたから揚げ棒。

微妙に味付けされているカリカリの衣が美味さの秘訣かなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ