麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

帰ってきた 明太子スパゲティサラダ@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20210606184857j:image

 

最初に大切なことを申しておきますと...

商品名に"帰ってきた"は含まれておりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


f:id:nvtomo:20210606184903j:image

 

ということで、"帰ってきた" 明太子スパゲティサラダです。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

初めていただいた時の衝撃は今も忘れません。

小さいパッケージにずっしり詰め込まれた明太子スパゲティがたまらない一品で、何度リピートしたかわかりませんが、ある時期から見なくなってですな...

立ち寄るたびにと言っていいぐらいチェックしてたんですが、もう出ないのかな...と諦めかけたときに見つけて即買いでしたw

 

これってサラダじゃないんじゃ...と思うぐらいの野菜の量は少し増えた印象ですが、相変わらず明太子スパゲティがずっしり詰め込まれていて、これはまたリピート確定だよね♪(´ε` )と考えながら美味しくいただきました。 

 
f:id:nvtomo:20210606184900j:image

 

こちらは購入直後の車内でいただいた濃いピーチサイダー。

ピーチ味のサイダーって意外になかったかも... 

 

f:id:nvtomo:20210610221003j:image

 

こちらはチキンバーの新味 スモークペッパー。

味付け濃いめで、これはさすがに糖質0gにできなかったんですねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ