麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メロンヨーグルトスワークル@タリーズコーヒー キッズコミュ アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20210505091806j:image

<2021/5訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんとアリオ札幌に行ったときに目に留まった商品がありまして。 

帰りの車中でいただきました。 


f:id:nvtomo:20210505091803j:image

 

メロンヨーグルトスワークル

爽やかなメロンを使った、タリーズでは初登場のメロンのフローズンドリンクです。食べるタイプのチチヤスヨーグルトとメロン果汁を合わせ、メロンの上品な甘さとヨーグルトのほどよい酸味を楽しんでいただけます。

 

メロン系のドリンクがあると、ついつい買ってしまうことが多いんですが、北海道だと夕張メロンに代表されるように赤肉系が幅を利かしていますが、青肉系の方が甘みが少なく爽やか系になるんでしょうかね?

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ