麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シェアして食べるバウムクーヘン@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20210807134020j:image

 

バウムクーヘン好きの嫁さんと一緒に食べるのにピッタリでした。


f:id:nvtomo:20210807134013j:image

 

シェアして食べるバウムクーヘン。 

生クリームを配合したしっとり食感のこだわりのバウムクーヘンに、グレーズをコーティングしました。スティックタイプの6本入りなのでシェアして食べることが出来ます。

 

冷蔵コーナーで売られているのは、コーティングされているグレーズが溶けやすいからですかね。

帰ってすぐいただいたんですが、すでに溶け始めていてそういう狙いなのかもと思わせるぐらい、合ってましたね。

 

これ、シェアしなくても一人で全部食えるわね(`∀´)

 

と申した嫁さんに対して、

 

カロリー的にシェアした方が...と言って嫁さんに

 

(;¬_¬)

 

こんな目で見られたのは私です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 
f:id:nvtomo:20210807134017j:image

 

アメリカンドッグ。 

期間限定で安かったもので... 

 

f:id:nvtomo:20210808182847j:imagef:id:nvtomo:20210808182851j:image

 

ピリ辛シャキシャキナムル。 

大根、小松菜、人参、豆もやし、ぜんまいを彩り良く盛り付け、野菜のシャキシャキ感が良いナムルをピリ辛味で仕上げました。

 

晩酌のお供にいただきました。 

これでもか(*`Д´)ノってぐらいみっちり詰まっていて、最近何かと個人的評価がよくないセブンイレブンにあって、久々の当たり商品でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ