麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カツカレー(梅)@かつや 札幌新川店

f:id:nvtomo:20210815213041j:image

<2021/8訪問>

 

3か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

久しぶりに嫁さんを伴っての訪問でした。

時間が早かったのものあって、店内、テイクアウト、デリバリーともに混みあってはいなかった印象。


f:id:nvtomo:20210815213034j:image

 

カツカレー(梅)と豚汁(小)をいただきました。


f:id:nvtomo:20210815213030j:image

 

カツカレー(梅)。

いつか食べてやろうと思っていた、かつやのカツカレー。

スパイシーさのある大人カレーな印象で、ご飯の量が多く、見た目よりボリュームのある一杯でした。


f:id:nvtomo:20210815213037j:image

 

カレーに合うかと言われると微妙感は否めませんwでしたが、かつやで豚汁は外せないんですよね...

店員さん的にもカレーに豚汁の組み合わせは考えづらいらしく、かつ丼を注文していた嫁さんの方に豚汁置きそうな勢いでしたw


f:id:nvtomo:20210815213049j:imagef:id:nvtomo:20210815213045j:image

 

チーズコロッケと鶏のから揚げもいただきました。

チーズコロッケは1個ずつ嫁さんとシェアしたんですが、から揚げは思いのほか大きかったのに1人で2個いただいて、美味しいは美味しかったんですが、久しぶりにお腹パンパンになりましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ