麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もっちり 焼いもシュー@セブンイレブン もしかして..."もこ"シリーズ終了のお知らせ?

 

すっかり、"もこ"シリーズの新作のつもりで買ったんですが...パッケージをまじまじと見て驚愕しました。

 

f:id:nvtomo:20210918222750j:imagef:id:nvtomo:20210918222744j:image

 

もっちり 焼いもシュー。

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました

 

これ、どっからどう見ても、"もこ"じゃないですか...シリーズ終了なんでしょうか?

と、いつものもっちりとしたシュー生地、素材を感じさせるくりむーの美味さに舌鼓を打ちながらもそちらの方が気になって、美味しさ8割な一品でした。


f:id:nvtomo:20210918222741j:imagef:id:nvtomo:20210918222747j:image

 

野菜と大豆ミートのタコスミート。

お肉の代わりに大豆ミートを使った健康志向のタコスミートです。スパイシーな香りがパンにもご飯にもよく合い、レタスと合わせてご飯に乗せてタコライスにしたり、トルティーヤにはさむのもおすすめ!

 

晩酌のお供にいただいたんですが、これは結構当たりでしたよ( ゚∀゚)o彡°

 

ご飯に合いそうだなとは思ったんですが、この味わいだと何にでも合いそうな万能選手ぶりを感じさせますかね。

大豆ミートとは思えない肉感もあり、カロリー的にもリピート必須かなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ