麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

トリートwithトリックフラペチーノ 2021スタバ#24@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20211023164631j:image

<2021/10訪問>

 

2日連続今年24回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨日いただけなかったハロウィン限定の一杯をいただきました。


f:id:nvtomo:20211023164633j:image

 

トリートwithトリックフラペチーノ。

ハロウィン気分を盛り上げる、いたずら心あふれるフラペチーノ®
焼き芋のおいしさを表現した焼き芋 フラペチーノ®にハロウィンのいたずらを仕掛けました。ダークチョコレートパウダーと、鮮やかな紫の紫芋風味ソースで、ハロウィンだけのちょっと不思議なフラペチーノ®に仕上げました。ホイップクリームに描かれた紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースが、カラフルなアクセントになっています。
口に含むとパチパチ弾けるキャンディー、ポッピング・トッピングの追加(有料)もおすすめです。

 

焼き芋 フラペチーノをいただいたのが少し前で記憶が不確かですが...紫芋のせいなのか、甘みが強くなってませんかね?

B級舌なので気のせいだったらすみません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ブログネタ的には有料トッピング追加してパチパチ具合も試せばよかった...と気がついたのは注文し終わった後でした...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ