麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シュークリーム専門店 ビアードパパ アピア札幌店

f:id:nvtomo:20230211152251j:image

<2023/2訪問>

 

これまで何度か妻へのお土産に買っていったビアードパパ

 

nvtomo.hatenablog.com

 

それが妻のお眼鏡にかなったようで、逆に妻が買ってきてくれたことがあって、妻と街中に出掛けた際に、帰路後のおやつにと買い求めました。


f:id:nvtomo:20230211152327j:image

 

1人1個ずつ...ではなく、2個とも半分こですw

いつもキレイに切り分けてくれる妻がいるからこそ成せる技です。


f:id:nvtomo:20230211152300j:image

 

クッキーシュー 贅沢いちご。

 

それほど期待せずいただいたんですが、"贅沢"という冠に偽りなしだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと妻と感想を述べながら美味しくいただきました。

苺の甘酸っぱさを存分に感じられました。


f:id:nvtomo:20230211152256j:image

 

焼きチョコシュー チョコクリーム

 

カリッとしているシューから感じられるチョコが濃厚で...シュー生地でここまでチョコを感じられるって凄くね?と妻と驚愕しながらこちらも美味しくいただきました。

 

シュークリーム専門店の底力を感じさせた二品でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ