麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パン屋 トムトイ@石狩市花畔

f:id:nvtomo:20230611114305j:image

<2023/6訪問>

 

妻を乗せてクルマを走らせていた際に、妻の目に留まっての突発的な訪問でした。

店内は2組4名の先客があったのですが、我々が入ってぎゅうぎゅうになるぐらいの広さにたくさんの種類のパンが配置されており大変目移りする中でお互いに厳選二品をお買い上げ。


f:id:nvtomo:20230611114301j:image

 

商品名は全く思い出せないのですが、さばマヨチーズズッキーニぱんな感じです。

素材を生かす方針なのか味付けは控え目で、マヨはそれほど感じず、生臭さを感じない解したさばと瑞々しいズッキーニの組合せはなかなかよかったですね。


f:id:nvtomo:20230611114258j:image

 

こちらは人気No.2とのPOPが購入の決め手になったクリームパン。

パン生地自体に甘さがあり、それにカスタードクリームが融合していて、こちらも美味しくいただきました。

 

妻の評価も結構高く、再訪の可能性は高そうなんですが、気に入り具合から今度は妻一人で行く可能性もありそうですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 石狩市その他