麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

角食LABO@東区東苗穂エリア

f:id:nvtomo:20210925132411j:image

<2021/9訪問>

 

以前から気になっていたパン屋なんですが、日祝休みというのが地味にハードルが高く、ようやくの初訪問でした。

 

平日は10時からですが、土曜は9時からということで開店直後に来たら数組並んでました。

帰る頃には並んでなかったので、開店直後に常連さんがつめかける感じなんですかね。

 

店舗名に"角食とあるとおり、角食パンがメインではありますが普通のパンも売っていて、お昼ご飯にいくつか買っていきました。


f:id:nvtomo:20210925132421j:imagef:id:nvtomo:20210925132408j:image

 

カレーパン。

クリームパンのような見た目に意外性を感じて買いましたw

カレーパンと言ったら揚げているのがほとんどな印象ですが、辛さ控え目な素朴さを感じるカレーパンでした。


f:id:nvtomo:20210925132418j:imagef:id:nvtomo:20210925132416j:image

 

くりーむパン

こちらも懐かしさすら感じる素朴な印象のあるクリームパンで、甘めなカスタードクリームがいいですね。


f:id:nvtomo:20210925132413j:image

 

究極のクルミパン。

ここ数年クルミパンブームなので、"究極の"と言われると買わざるを得ませんw

 

クルミがたっぷり入っていて大満足です。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 元町駅(札幌)新道東駅環状通東駅