麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バタークリームデコレーション@セイコーマート

f:id:nvtomo:20231202184437j:image

 

セイコーマートでは、クリスマスケーキの注文シーズンになると、ホールケーキをお試しサイズで限定販売しています。

ここ数年で販売数も増えたのか、店頭で見かけることが増えた印象です。


f:id:nvtomo:20231202184444j:imagef:id:nvtomo:20231202184425j:image

 

バタークリームデコレーション。

他にも種類はあるようなんですが、私が買おうというタイミングで見かけるのはいつもこれなんですよねw

 

バタークリームだからか、甘さ控えめで円やかな口当たり。

インパクト自体はあまり感じないんですが、その分 上品さを感じますかね。


f:id:nvtomo:20231202184434j:imagef:id:nvtomo:20231202193122j:image

 

晩酌のお供になった、焼き鳥バラエティセット。

3本で400円か...と微妙にお高いお値段だな...と思いながら買ったんですが、蓋を開けてびっくり。

 

5本入ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

スーパーの総菜として見かける焼き鳥よりも安くて普通に美味かったので、これはまた絶対リピートします!


f:id:nvtomo:20231202184440j:image

 

最近気に入っているたっぷり蒸し鶏のサラダ。

こちらは、昼過ぎの腸活にいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ