麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ@イオンモール札幌苗穂店 2023スタバ#23

f:id:nvtomo:20231202131003j:image

<2023/12訪問>

 

クリスマスシーズン限定フラペチーノ第2弾ですかね。

早速いただいてきました。


f:id:nvtomo:20231202131006j:image

 

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

香ばしいピスタチオをホワイトチョコレートとメリークリームでクリーミーに味わえるフラペチーノ®
なめらかな口当たりの生ホワイトチョコレート入りのソースと、ローストしたピスタチオの香ばしさを感じるボディ部分を一緒に飲む事で2つの相性の良さを楽しめます。仕上げには、華やかなホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリーム”メリークリーム”に、モミの木に雪が降り積もる様子をイメージして、ピスタチオとホワイトチョコレートのパウダーをトッピングしました。

 

妻とも話したんですが、そういえばピスタチオメインのフラペチーノって初めてな気がします。

 

甘い中にも香ばしさのある喉ごしはピスタチオが主張していることの証しで、こういう味わいはこれまでなかったわ( ゚∀゚)o彡°

と心躍りながら飲んでたらあっという間になくなりましたw

 

今年一二を争う美味しさだったかもです(*'ω'*)

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ