麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフの豚串ねぎま(塩)@セイコーマート

f:id:nvtomo:20231216110948j:image

 

少し前の訪問で焼き鳥のリーズナブルさに味を占め今回も(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と、何を買うか吟味していた時に視界の隅っこに入ったホットシェフにこれがあるのを見つけまして!

 

即買いでした( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20231216110955j:imagef:id:nvtomo:20231216110958j:image

 

ホットシェフの豚串ねぎま(塩)

 

豚串って鶏串より一段お高い印象なんですが、4本で400円強はお得過ぎて買わない選択肢はありませんでしたよw

 

さすがに直火焼きではなさそうですが、程よい脂乗りの豚串はお値段以上の美味さで、ねぎまも甘くて美味しかったですよ。


f:id:nvtomo:20231216110951j:image

 

セイコーマートのおにぎりってお値段の割に美味しい印象で、物価高騰の昨今、他のコンビニだったら150円はしそうな たらこバター醤油を美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ