麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのチキンナゲットとおにぎり牛そぼろ@セイコーマート

f:id:nvtomo:20230129140831j:image

 

外食でお昼ご飯をいただいたものの、イマイチ満足感がなく...帰路のセイコーマートで追い飯しましたw


f:id:nvtomo:20230129140836j:imagef:id:nvtomo:20230129140839j:image

 

ホットシェフのチキンナゲット。

”軟骨入り”というのが決め手となったんですが、コリっと食感がなかなかよくて一味違ったチキンナゲットになっていました。

 

加えて、個人的にはチキンナゲットには不要派なケチャップが何やら一味違う味わいで、にんにくが入っているのかも?

自信はないですwが、とにかく一味違うケチャップで個人的には当たりでした!


f:id:nvtomo:20230129140834j:image

 

おにぎり牛そぼろ。

ホットシェフのおにぎりはお値段が張る代わりに大き目なのが特徴だったんですが、昨今の物価高騰を意識してか小振りになってお値段も抑えめなのも出すようになったみたいです。

 

通常のコンビニおにぎりより手作り感を感じさせるふわっと握りがいいんですよね!

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ