麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スープが決め手 醤油らーめん@セイコーマート チンしてすぐ食べられるハンディタイプラーメン

 

道民の味方セイコーマートです。 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

以前、ドライブしながら食べられる触れ込みのラーメンをご紹介しましたが、それは冷たいラーメンでした。

寒い時期になって満を持し(たかどうかは不明ですがw) て、温めて食べるハンディタイプのラーメンが登場しました。

 

f:id:nvtomo:20161225102717j:imagef:id:nvtomo:20161225102737j:image

 

お値段158円とさすがお財布に優しい、道民の味方セイコーマート

蓋を少し開けてレンジでチンします。

熱くないよう持つところが補強されてます。

安っぽいですが、お値段的にはしょうがないところですねw

お味は、、、まあ158円ですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161225102803j:imagef:id:nvtomo:20161225102822j:image

 

こちらはホットシェフのカツ丼。

セール中で450円でした。

こちらは鉄板の美味さ。

出来立てが一番美味しいと言うことを教えてくれるセイコーマートのホットシェフです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ