麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナパンケーキ@ファミリーマート

 

あっ!これ美味しそうと目に留まってスイーツ代わりに購入したスイーツ系パン。

 

f:id:nvtomo:20240426214939j:image

 

バナナパンケーキ(2個入り)

バナナをイメージした黄色いパンケーキ生地に、完熟バナナのピューレ入りバナナクリームと、バナナホイップクリームをサンドしました。


f:id:nvtomo:20240426214933j:image

 

2個入りだったので妻と半分こしました。

封を開けた瞬間から漂ってくるバナナ臭に、その時点で勝利を確信しました。

 

パンケーキ自体にバナナは練りこまれていないようですが、練りこまれていると錯覚するぐらいバナナ味に包まれたパンケーキでした。


f:id:nvtomo:20240426214931j:imagef:id:nvtomo:20240426214936j:image

 

コッペパン(焼きそば)

生クリームを加えたもちっと食感のコッペパンに、旨み感じる濃い旨ソースを焼きそば麺に絡ませサンドしました。

 

この生コッペパンシリーズはなかなか凄くて、こういったお惣菜系にも合うし、甘めの素材にも合うパンってあまりないと思うんですよね。

 

太めの焼きそば麺がボリューム感を出していて、紅しょうがやマヨネーズが合う味付けで、こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ