麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もちっと食感の北海道メロンパン@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20240511130240j:image

 

ぶらっと立ち寄ったファミリーマートで見かけて、そういえば前に買ったことあったよな...とその時美味しかったのを覚えていての購入。

 

ちょうど発売されたばかりで、10円引きキャンペーン中でした。


f:id:nvtomo:20240511130237j:imagef:id:nvtomo:20240511130234j:image

 

もちっと食感の北海道メロンパン

ふんわりもちっとした食感の生地で、北海道産メロンの果汁入りクリームを包んで焼き上げました。

 

前回いただいた時に妻と議論した、パン生地から青肉メロンの味わいはするか問題。

 

nvtomo.hatenablog.com

パン生地は青肉メロンを感じさせる佇まいでしたが...妻とも議論した結果として色だけだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとなったことを報告しますw

 

今年も妻とその話になり、実際のところはわからないのですが...今年は青肉メロンの味するよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

となりましたw

私だけなら信用度なしですが、妻が言っているので信憑性高いです!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ