麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シェフズ ビュッフェ@イオンモール札幌発寒店

日本代表が決勝トーナメント進出をほぼ逃した日、
嫁さんと二人でリベンジに来ましたo(・`ω´・)○(何の?)
 
イオンモール札幌発寒店は、札幌で一番大きいイオンで
一番新しい店舗です。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

平日のお昼少し前の時間帯でしたが、そこそこ混みあっていました。
ママ友的な方が多かったです。
 
お値段は
平日ランチ1,399円(税別)
ソフトドリンク飲み放題199円(税別)
でした。
 
f:id:nvtomo:20140620224753j:plain
第1弾こちら。
私流ビュッフェの食べ方として、味のわかる
前半戦の内にスイーツを 攻めることにしています。
うどんとプリンが美味かったですかね。
パンケーキがメニューと見た目が違いすぎでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20140620224810j:plain
で第2弾。
キッシュが意外に美味かったです。
あと水餃子も。
ここら辺で満腹感が出てきましたが・・・
 
f:id:nvtomo:20140620224825j:plain
最後は炭水化物で〆ました。
あと、ステーキが出てきたので。
ステーキは厚切りミディアムレアで大変美味しゅうございました。
もっと早く食べたかった(*´ο`*)=3
ビーフカレーも意外と辛く美味かったです。
お子さまも多いようですが、カレーはお子さま向けではないです。
 
全般的に美味いものとそうでないものの差が大きいかなと。
お値段的にはまあこんなもんかなと思いますが、
多分もう来ないと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
 

関連ランキング:バイキング | 発寒駅宮の沢駅