麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ショコリキサー ホワイトチョコレート ルイボスティー@GODIVA イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20210731125242j:image

<2021/8訪問>

 

2年半ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

これまでは街中の日本生命札幌ビル店だけでしたが、初めてイオンモール札幌発寒店にやってきました。

札幌でドリンク系が売っているのは他に三井アウトレットパーク札幌北広島ですが、我が家からだと普通に遠いので... 

 

日本生命札幌ビル店と異なり、こちらはイートインスペースはありませんので、帰りの車中でいただきました。 


f:id:nvtomo:20210731125245j:image

 

ショコリキサー ホワイトチョコレート ルイボスティー。 

ゴディバホワイトチョコレートルイボスティーブレンドしました。華やかな香りとすっきりとした後味のルイボスティーパウダーを使用し、初めの一口目から最後まで存分にルイボスティーをお楽しみいただける、贅沢な一品です。ドリンクを味わう度に、小さく砕いたまろやかなホワイトチョコレートの食感も楽しめます。
優しいホワイトチョコレートの甘みが、ルイボスティーの香り高さを際立たせた、爽やかな初夏のひと時にお楽しみいただけるフレーバーです。

 

イメージで選んだので、ルイボスティーがどんな味わいなのかよく知らないで買いましたm(__)m

やっぱりどうしてもチョコレートの甘さが先行してしまう感じなのかな...との飲後感だったんですが、ルイボスティー自体も甘さがあるものってのをこれ書きながら調べて知った次第です。

 

久しぶりにショコリキサーいただいて、美味しさを思い出したので、訪問頻度を増やそうかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ