麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

プレミアムフォンダンショコラ@ショコラティエ マサール

 
引き続き、大丸札幌店7階特設会場のショコラプロムナードより。
嫁さんがショコラティエ マサールで何やら購入しておりました。
札幌が本店のお店だったんですね。
パセオWESTの1階にも店舗って、、、あーあそこですか。
毎日通ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
嫁さんが今年プレゼントしてくれた(=自分が一番食べたかった)チョコはプレミアムフォンダンショコラ。 
 
f:id:nvtomo:20160214130154j:image
 
こちらです。
いわゆるフランスのチョコレートケーキだそうで。
フォンダンというのが溶けるという意味だそうで、外見は焼き菓子ですが中は・・・
 
f:id:nvtomo:20160214130209j:image
 
わあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トロトロのチョコが登場ですぅ( ゚∀゚)o彡°
レンジで10秒ほど温めて食べるとこのようなトロトロさが味わえます。
 
チョコ大好き嫁さんが選ぶぐらいですから味は申し分なし。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ