麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼくだって真剣な顔をする時もあるんです( ー`дー´)キリッ

 

賢明な当ブログ読者の方ならタイトルだけ見て、

ははーん、あいつの登場ですな(・∀・)ニヤニヤ

とお思いでしょうが、

 

正解です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20171028105832j:image

 

( ー`дー´)キリッっと顔なミルフォードさん。

ここだけの話ですけど( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

結構レアですw

 

ちょうどキャットタワーでくつろいでいたら、カラスがやってきたので睨みを利かせているミルフォードさんでした。

 

f:id:nvtomo:20171028105847j:image

 

ひと睨み利かせた後は、いつも通り(?)まったりお休みモードのミルフォードさん。

その隣では旦那さんお仕事中w

そばに誰かいると安心して寝れるそうです。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ