麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏白湯SOBA@銀座 篝 2017ラーメン#62

f:id:nvtomo:20171210121401j:image

<2017/12訪問> 

 

約2か月ぶり3回目の訪問。

何だかんだで今年一の訪問回数かもです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回はつけ麺でしたけど、初訪の時以来のこちらを食べたくなりまして。 

 

f:id:nvtomo:20171210121416j:image

 

鶏白湯SOBA950円。

初訪で食した時は880円でしたから70円の値上がり。

初訪問の時には3つぐらいあったミニ丼は全てなくなったりと、苦戦っぷりが伺えてしまいます。

味は悪くなくむしろ美味い部類に入ると思うんですが、さすがに麺屋でこの値段だと札幌中心部といえども厳しいと言わざるを得ないでしょうね。

個人的には好きなお店なんですが...ね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ