麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini イオンモール発寒店

f:id:nvtomo:20180506185446j:image

<2018/5訪問>

 

3週間ぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さん大絶賛につき、短いスパンでの再訪となりました。 

 

f:id:nvtomo:20180506185454j:image

 

5種類お買い上げで、嫁さんと半分こして食べました。 

生キャラメル、濃厚とろける宇治抹茶、濃厚とろけるチョコ、たっぷりピーチ、プレーンの5種類。

今回気が付いたこととしては、通常のはメニューにある生キャラメルとかが上部に乗っているだけで中はチーズのムースで共通ですが、濃厚とろける~だと中も宇治抹茶などの同じ味のムースなんですよ。

とことん一つの味が楽しめるから濃厚~なんでしょうね。

チーズタルトと言うとどうしても地元のきのとやと比べてしまいがちですが、いろいろな味があって、しかもどれもハズレがないこちらの方が上かなと我が家での評価です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ