麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメン秀峯@篠路 2018ラーメン#89

f:id:nvtomo:20181228133513j:image

<2018/12訪問>

 

2018年の仕事納めの日。

午前中で仕事を納めて篠路駅にやってきました。

目的はもちろん...ラーメンを食べるためです∠( ゚∀゚)/ シャキーン

(マジバナ) 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

11か月ぶり今年2回目の訪問です。

初めてお昼どきに来ましたがほぼほぼ満席で賑わってました。 

20分ちょい待って提供されたのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20181228133536j:image

 

正油チャーシューラーメンです。

初めて頼んだつもりでしたが...前回と同じでしたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

次回は味噌にしますw 

分厚いチャーシューがたっぷり4枚入っていて、迫力ありますよね。 

 

f:id:nvtomo:20181228133547j:image

 

今回初めて小ライスを付けました。

やっぱりチャーシューがたくさんあると、ライス食べたくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お腹いっぱい美味しくいただきましたが、豚バラチャーシューはとろとろなんですが、脂身が多いので途中から飽きてきますねやっぱり... 

しばらくはいいかな...と思いますが、しばらく経つと食べたくなるところに中毒度があるのかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 篠路駅