麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺のひな詩@創成川イースト 2019ラーメン#28

f:id:nvtomo:20190407212339j:image

<2019/4訪問>

 

5か月ぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

基本的に麺屋は開店時間目掛けて行くスタイルなのですが、開店時間に開かないアバウトスタイルな麺屋もありまして... 

ということで5分ぐらい店の前で待ちましたw

まあ、かなりの繁盛店でないと開店時間きっちりに来る私のような人間は珍しいんでしょうねw 

 

f:id:nvtomo:20190407212354j:image

 

鶏白湯醤油を頼みました。

インパクトこそありませんが、濃すぎずトータルバランスが取れた鶏白湯かなと。

味玉入って750円というお値段以上のクオリティーと私は感じました。

 

個人的にはなかなか行きづらい立地ではありますが、また近いうちに訪問したいですね。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | バスセンター前駅さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)