麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チャイキチ

<2013/08訪問>
久しぶりに近所の中華屋さんに行ってきました。
近所で美味しいお店があると、同じジャンルではそれより遠い店には足が向かなくなりますね。
他の中華のお店は全然行かなくなりました。
頼んだものご紹介。
 
f:id:nvtomo:20130829204648j:plain
炒飯です。
野菜たっぷりで意外とさっぱりしてます。
イマイチ伝わりづらいですが、たっぷり二人前はあります。
 
f:id:nvtomo:20130829204713j:plain
こちらは嫁さんが頼んだ広東麺。
とろみのあるスープの中に、こちらも野菜がたっぷり。 
 
f:id:nvtomo:20130829204735j:plain
プリプリの海老が8尾も入った海老マヨ。
 
f:id:nvtomo:20130829204758j:plain
春巻きです。
半分に切っていますが、これで1個です。 
 
f:id:nvtomo:20130829204819j:plain
デザートのごま団子です。
外だけではなく中もごまたっぷり。
 
満足満腹、ごちそうさまでした♪
 

関連ランキング:中華料理 | あいの里教育大駅