麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

島田屋 拓北店

<2014年12月訪問>
 
以前から訪問したかったお店。
でも、嫁さんはホルモンとかが食べれないし、、、
そうだ!( ゚∀゚)o彡°
忘年会とか言って、嫁さんの家族も誘おう( ゚∀゚)o彡°
 
ということで、きっちり予約して年末に訪問しました。
食べ飲み放題もありましたが、私以外は女性かつ
お酒もあまり飲まないということで 普通に頼みました。
 
f:id:nvtomo:20141228093347j:plain
左上:牛サガリ、右上:牛ホルモン、下:ラム
ラムが肉厚柔らかで激うまでした( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20141228093413j:plain
焼肉はやっぱり炭火よね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
上に強力な吸い込み口があるので、全然煙くありません。 
 
f:id:nvtomo:20141228093435j:plain
!(◎_◎;)嫁さんが頼んだおにぎり(大)が特大すぎます。
左は私が頼んだ中ライス。 
 
f:id:nvtomo:20141228093448j:plain
〆にねぎ冷麺を食べました。
全体的に美味くて量もある割にお安い会計でした。
 
何か理由付けてまた来ます♪(´ε` )
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:焼肉 | 拓北駅