麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店@東区

 
とある金曜日。
たまには嫁さんに晩ご飯作りを休んでもらおうと外食にすることに。
お久しぶりなこちらへ。半年ぐらいぶりの訪問ですかね。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
私の評価は安くてサイドメニューが美味いお寿司屋さんでしたが、最近お寿司も美味くなっているような気がします。
 
f:id:nvtomo:20150411060752j:plain
花金でしたので、そこそこの混み具合でした。
 
f:id:nvtomo:20150411060812j:plainf:id:nvtomo:20150411060829j:plain
左:まぐろはらみと活〆しまあじ 
右:真いか耳の天ぷら握り
 
f:id:nvtomo:20150411060842j:plainf:id:nvtomo:20150411060854j:plain
左:真いかそうめん
右:お稲荷さん 
 
f:id:nvtomo:20150411060910j:plainf:id:nvtomo:20150411060922j:plain
左:炙りしめさば
右:いちごのモンブラン
 
限定メニューを中心にいただきましたが、以前よりも明らかなハズレが少なくなっているような気がします。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ