麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 財布に優しい我が家の普段使いのお寿司屋さんは平日訪問がお勧め♪

<2016/4訪問> 
 
約4ヶ月振りの訪問でした。
 
<<前回訪問>> 
 
最近平日にしか訪問していないような...
一皿で10円違いますから必然とそうなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
もちろん今回も平日訪問です。 
 
f:id:nvtomo:20160401191205j:image
 
ちょうど春のトロ祭りなるものが開催中でしたが...すでに回っているものを見て...回避しましたw
財布に優しいお寿司屋さんでは、地雷を踏まないことが大切です( ー`дー´)キリッ 
 
f:id:nvtomo:20160401191225j:imagef:id:nvtomo:20160401191240j:image
左:白ミル貝、右:わさびえんがわ 
 
偶然にもしゃきしゃき系の二品でスタート。
わさびえんがわは最近よく頼みます。
えんがわ、結構好きなんですがこのお店ではわさびえんがわが一番お勧めです。
 
f:id:nvtomo:20160401191255j:imagef:id:nvtomo:20160401191310j:image
左:から揚げ軍艦、右:大トロサーモン 
 
軍艦から落ちそうなから揚げを見るとたまに食べたくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レーンのコーナーGに耐えきれずから揚げが落ちたのも結構見かけますw
 
f:id:nvtomo:20160401191328j:imagef:id:nvtomo:20160401191349j:image
左:まぐろアボカド、右:とろびんちょう
 
アボカドが入ったメニュー、最近増えました。
アボカド+醤油でトロの味ってよく聞くぐらいですから合わないはずはない組み合わせですね。 
 
f:id:nvtomo:20160401191409j:imagef:id:nvtomo:20160401191422j:image
左:いかおくら、右:牛カルビ 
 
個人的な意見としてはお肉が乗ったお寿司はお寿司とは認めません( ー`дー´)キリッ
認めませんがしっかり食べる肉好き男子ですwww
 
f:id:nvtomo:20160401191438j:imagef:id:nvtomo:20160401191451j:image
左:筋子巻き寿司、右:生サバ 
 
筋子巻き寿司は手巻きでいただく斬新なスタイルでした。
レーンで回って来た時、(((( ;゚д゚)))アワワワワ何か崩壊していると思ったのは内緒ですw
 
f:id:nvtomo:20160401191504j:image
 
炙りうなぎでフィニッシュ。
 
ごちそうさまでした。 
地雷を踏まないように気を付けていればお値段以上の満足感が得られる財布に優しいお寿司屋さんです。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ