麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

幸せのソフトプレミアム@大丸札幌催事 〆パフェ専門店のソフトクリーム...だそうです

 
大丸札幌店 年始恒例 人気の味めぐりより。
毎年年始恒例の催事として定着した感がありますが、年々スイーツが勢力を伸ばしているのは女子の皆さまの購買力の賜物なんでしょうね。 
冬にソフトクリームなんて...と思われがちですが、催事会場は結構暑いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
f:id:nvtomo:20160109125930j:image
 
というわけでいきなりソフトクリームです。
私結構汗だくだったので( ー`дー´)キリッ
www 
 
この幸せのソフトプレミアム、去年オープンした幸せのレシピスイートという〆パフェ専門店が出店しているんだそうです。
〆パフェ、最近結構聞きますが流行ってるんですかねえ?
 
まあ、パフェ専門店だからソフトクリームは美味しんでしょうね
ぐらいな気持ちで食しました。
ミルクの味が結構出てますね。
甘さは控え目で冬には食べやすいかもです。
個人的にはもう少し甘さを出した方が美味しく感じるのかなと。
ちょっとコクは感じませんでした。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ