麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

DARS<期間限定ショップ>@大丸札幌 ちょっと高級な森永DARS

 

6/1(水)~6/7(火)まで大丸札幌店に期間限定出店してました。 

過去2回ほど表参道ヒルズに期間限定ショップとしてオープンしてたようですが、現在は常設の店舗はないようです。 

 

f:id:nvtomo:20160607185944j:image

 

ちょっと高級な森永DARSで、現在常設店舗なしとプレミア感たっぷりでしたが、

それほど混みあってなかったですね...あっさり買えました。

チョコ好きの嫁さんへのお土産に購入です。 

 

f:id:nvtomo:20160607185957j:image

 

いろいろとお味はありましたが、購入したのはベルエレーヌ。

一口噛むとドロッとした洋なしのソースが出てきます。

甘さよりもカカオの苦さが勝っているちょいと大人なチョコですかね。

 

カカオの原産国が味ごとに違ってて、ベルエレーヌはドミニカ共和国産でした。

それによってどういう違いが出るのか私にはわかりませんw

が、こだわりが感じられますね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ