麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

千疋屋総本店 クリームチーズケーキ

 

突然ですが、私は4人兄妹の末っ子です。 

兄、姉、姉がいるんですが、一番近い姉でも六歳離れてまして。 

そのお陰でと言うのも変かもしれませんが、兄、姉からお年玉をもらってました。

大学卒業するまで。

その恩返しと言うわけでもないんですが、兄、姉の子どもたちには毎年必ずお年玉を上げてまして。

ここ数年は年末年始に帰省が出来ておらず、手渡しできず郵送という何とも味気ない渡し方になってしまっていて申し訳ないな...と思うばかりなんですが、ある日姉からメールが届きまして。

「いつもお年玉ありがとう(*'ω'*)心ばかりのお礼を贈ったので奥さんと一緒に食べてね♡ 」 

 

f:id:nvtomo:20170214072430j:image

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

千疋屋総本店のクリームチーズケーキです。

嫁さんが千疋屋好きなのを知ってたのでしょうか。

嫁さんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしてました。 

 

f:id:nvtomo:20170214072443j:image

 

味は4種類あり、アプリコット、ピーチ、ブルーベリー、ストロベリーです。

嫁さんと二人で食べました。

チーズが濃厚で美味いぞお(*`Д´)ノ←喜んでますw

底のソースを絡めるとさらに美味━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッい ! ! !

 

 

結構なお値段するようで、何だか逆に申し訳ないな...と思いつつも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ