麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini イオンモール発寒店

f:id:nvtomo:20200628142230j:image

<2020/6訪問>

 

ちょうど1年振りの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

とある休日。

嫁さんのお姉さまが近くで用事を済ませた後に我が家に立ち寄るということで、一応旦那さんですので何か美味しいものでも用意せねばと思いまして。

何がいいかな...と考えた結果、クルマを持っていないお姉さまがなかなか行くのが難しい、イオンモール発寒店にあるこちらが思い浮かびました。


f:id:nvtomo:20200628142233j:image

 

上3つがプレーンで下は、とろけるつぶつぶいちご、濃厚とろけるチョコ、濃厚とろける宇治抹茶。この4種が週末限定で150円だったのでw

私は知らなかったんですが、実はお姉さま、きのとやのチーズタルトが好きだってことを嫁さんが言ってまして。

それを聞いた途端、心の中でガッツポーズをした旦那さんなのでした。

めでたしめでたし。 

 

ごちそうさまでした。 

 

そう言えば、お姉さま最近週一ぐらいで我が家に来ているのですがその目的は...

マロンくんに逢いたいからだそうです💛

 

f:id:nvtomo:20200630210024j:image

 

キミ人気者だね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ