麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2017】今年の〆はせたな町の無添加ソフトクリーム

f:id:nvtomo:20170930134500j:image

 

今年の〆を求めて10丁目会場 お肉じゅっ丁目にやってきました。 

 

f:id:nvtomo:20170930134521j:image

 

牛サーロインカツレツサンド@京都きむら

700円のところ最終日だからか600円でした。

事前リサーチした上で購入したのですが、、、リサーチ不足でしたorz

大量のドレッシング、長ネギで牛カツの味が全部ぶっとんでましてな。

最後にようやく奥底の牛カツを単独で食べたら結構美味くて、大変残念な一品。

 

これを今年の〆とするのは納得できず、再び8丁目会場へ。 

 

f:id:nvtomo:20170930134535j:image

 

今年の〆は、せたな町の無添加ソフトクリームとしました。

バニラとパンプキンのミックス。

350円のところ最終日のため、なんと驚きの100円でした。

無添加だからこその優しい味わいで今年を〆ました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ