麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキンスープカリー@ヒマラヤン あいの里店

<2017/9訪問> 

 

何と1年8か月ぶりの訪問となりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

足が遠のく理由、実は明らかでして。

カウンター席がないのでお一人様では行きづらいので嫁さんの気分次第なのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

久しぶりに嫁さんが行きたいとご希望されたのが1年8か月ぶりでした。

 

f:id:nvtomo:20170928181525j:image

 

で、次来た時に食べようと思っていたチキンスープカリーを。

具材がだいぶ少なく見えますが、奥に結構沈んでいて、ボリュームあります。

スープカレーって、野菜を揚げて提供するお店が多いですが、こちらは揚げていない感じでした。

コクがある、ネパールカレーの趣を残したスープカレー、私としては好みの部類かなと。 

 

f:id:nvtomo:20170928181545j:image

 

こちらはスイーツ代わりに頼んだスウィートナン。

ココナッツの風味豊かな変わり種ナンは、私にとってはスイーツです( ー`дー´)キリッ

 

f:id:nvtomo:20170928181603j:image

 

ドリンクはバナナラッシーにしました。

注文してから作られるラッシーは様々な味がありますが、どれも美味しいですよ。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ