麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ロイズ あいの里公園店

f:id:nvtomo:20200505124108j:image

<2020/5訪問>

 

5か月ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

個人的にはチョコよりもパンの方が印象に残っている本性チョコ屋のロイズです。 

嫁さんとお昼ご飯を求めてやってきました。


f:id:nvtomo:20200505124101j:image

 

ポテト、ベーコンパン的な。

ベーコンの上に乗っているのはポテトがメインで少しマヨネーズがあったかと思いますが、マヨネーズたくさんに見える見た目よりはこってりはしていないですね。


f:id:nvtomo:20200505124105j:image

 

こちらはココナッツパン的な。

見た目はメロンパンですが、たっぷりかかっているココナッツが主役になってますね。

パンにココナッツって意外に聞かないですけど、これはありですね!


f:id:nvtomo:20200505124057j:image

 

最後は、ふわっとクロワッサン。

よく食べてるような気がしたのは、嫁さんがヘビロテしているのを目の前で見ているからでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

クロワッサンって言う割にはサクサク感はありませんが、甘さ控え目の生クリームたっぷりで、嫁さんがヘビロテするのも頷ける一品でした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ